fc2ブログ

令和元年 葉月/AUGUST MMXIX

感染るんです。

今日は連休明けの食材の買い物だけしようと思っていたが、
「結婚記念日」だということが判明したので、
ケーキだけでも買いましょうか・・ということに。

カズローのケーキを買いに行くついでに、
三井アウトレットでウイスキー用のグラスを探すことに。

今日は1時間かからずに着く。
まずは、腹ごしらえ。
とはいえ、フードコートはめっちゃ混んでいた。

例によって、席を確保せずに取りあえず注文。
呼び出しブザーを渡され席を探す。
意外とすぐに見つかる。

15分くらいたって、ようやくブザーが。

300505_HungryBear1.jpg

300505_HungryBear2.jpg

こちらも、例によってハングリーベアのバーガー。
奥はてりやきバーガー、オイラはてりやきチーズバーガーのセットを。

(゚∀゚)ウマシ!

たまたま隣のテーブルについた母娘が、
最初は母親が買ってきたリトルドーナツのドーナツを、
持ち込みのペットボトルのお茶で食べていたのだが、
20代前半と思しき娘が席を立ったと思ったら
ハングリーベアでポテトだけを買って帰ってきた。
オイラたちが隣でポテトをガシガシ食べているのをみて
無性に食べたくなったらしい・・・(゚∀゚)

ココのは美味しいからぬぅ・・・(・∀・)
そういえば、一時期美味しくなかったが、
元に戻った気がする(`・ω・´)

バナー人気 バナーFC2
スポンサーサイト



Comment

Add your comment